家族会(青年部・Do倶楽部親子懇親会)を開催しました!

2013/3/17
みなさんこんにちは!早いもので平成24年度もあと少しで終わりの日が近づいてきましたねicon16icon14
本日、日活沿いの通りを車で走っていたんですが、いやー桜が満開満開face02icon_kirakira_yまた新たな年度を迎えるにふさわしい時期です。
さてさて・・調布市商工会青年部の平成24年度最後の事業として、3月17日に調布スポーツセンター及び新橋亭にて開催を致しました!

調布スポーツセンターにおいて、OB・家族のみなさんを交えてボーリング大会を開催致しました!子供さんもたくさん来てもらい
喜んでもらえたと思いますよface16あっ管理人は途中ちょっと飽きちゃった加園さんの可愛い娘さんと、アルプス一万尺や太鼓で遊んだり、
楽しませて頂きました。これからの参考にします(笑)
今回は家族会にちなんで、家族の皆様の写真を撮らせて頂きました。
 
長谷川家のみなさま。OB参加ありがとうございました!!いい笑顔ですね☆
 
こちらは村越家のみなさまです。村越さん、8年間に渡り青年部活動にご尽力を頂きありがとうございました!!
 
続いては外崎家のパパと娘様二人。奥様はご都合により参加できませんでしたが、お父さん頑張っています!
 
次に加園ファミリー御一行。加園パパが威厳ありそうな表情の中、手前の娘さんのリアクションが可愛すぎます…

根本パパと誕生したばかりのベビーちゃん。こっち向いて~。。
 
寺岡夫妻のツーショット!!奥様、お綺麗です。。周りからも同様の声が聞かれました。。羨ましい限り…寺岡さん(以後割愛)
 
最後に増田兄弟…いや、失礼しました。増田夫妻のツーショットです!!どことなく似ている雰囲気があっていいですね~花粉は辛いです。
お時間の関係上、すべての方を撮ることができず、掲載できなかった申し訳ありません!!また、次年度の事業においてフィーチャー致しますのでご理解のほどよろしくお願い致します。

ボーリング終了後はスポーツセンター内にある新橋亭にて懇親会を行いました!飯島会長ありがとうございました!!
そしてこちら今回担当委員長として企画をした鳩山委員長
 
前日消防の関係があり、管理人から朝モーニングコールを入れました。モーニングコールに反応はありませんでしたが、無事待ち合わせの上、会を取り仕切っていただきました。おつかれさまでした!
 
???おや??この方は!!
小林前部長!!!、約半年ぶりに青年部事業に参戦していただきました!!
来年度からはぜひ役員会も全出席にて会を盛り上げるため、よろしくお願い致します。
以上で、平成24年度の青年部事業はすべて終了致しました。今年度もご家族の皆様のご理解とご協力のもと青年部活動を行うことができました。部員数の減少により一人一人の負担が大きくなりますが、今後とも調布市商工会青年部をよろしくお願い致します!