本日、青年部創立30周年を迎えました!

皆様こんにちは!本日はやや肌寒い気温で湿った雨が降っておりますね。いかがお過ごしでしょうか?
さて、平成26年3月27日は、調布市商工会青年部が創立してからなんと・・・
30周年を迎えました!!face02icon12(拍手)
管理人が1歳の時から、青年部活動がスタートし今日で30周年ということで、これまで様々な活動をされてこられた先輩の方々や、そして現在活動している部員の皆様、本当におめでとうございますicon_bikkuri2
笑いあり、涙あり、様々な気持ちになりながらも調布市内の地域振興先駆者として、活動してきた結果が30年という一つの節目になったのではないかと思います。
さて、30周年を記念して去る1月22日に、『調布市商工会青年部創立30周年記念式典&平成26年新年賀詞交歓会』を調布クレストンホテルにおいて開催致しました。本日はその模様をお伝えいたします!


今回は例年開催している新年賀詞交歓会を拡大し、第1部として創立30周年記念式典を行いました。通常の来賓の数から大幅に増え、最終的には部員も含め120名もの皆様に参加を頂きましたicon_kirakira_y

上記の写真は現在第15代まで続いている歴代青年部長の皆様です。代表して第14代小林多賀雄部長が挨拶を致しました。この写真撮影の前に、歴代部長の紹介をするスライドショーの上映がありました。映像をお見せできないのが残念ですが…