一泊親睦研修会&関東ブロック前期主張大会!!

2014/9/11-12
みなさまこんにちは…更新が遅れに遅れてすみません。。face11
さて、実は調布市商工会青年部ですが、明日11月12日(水)~13日(木)の2日間、商工会青年部全国大会(新潟大会)に参加を致します!というのも、今回ブログのタイトルにある、関東ブロック大会における、青年部員の功績をたたえる顕彰発表ネットワークづくり部門において…なんと!!関東大会を見事に突破しましたicon_bikkuri2
その結果として、明日行われる顕彰受賞にて、顕彰対象者である【鳩山 隆史】副部長が全国表彰を受けますicon12去る関東ブロック大会の様子をお伝えしたいと思います!
 今回の前期主張大会は山梨県の石和にて行われました。調布からも近いため、途中参加の部員も含めて15名の参加でした。初日は、主張大会のため、われらが調布市商工会青年部の出番はありません。次年度は主張大会で関東大会に出場したいですね!
2日目の代表者会議の中で、顕彰部門に係る会議が行われました。
こちらの写真の左手が増田青年部長、右手が鳩山副部長です。
顕彰とは、わかりにくいんですが、個人の功績や業績をたたえるとでもいいましょうか。増田部長が推薦人となり、鳩山副部長主導で実施した昨年度の【異業種交流会&セミナー】における事業の発表が行われました。
やはり、増田部長の資料作成力と論理的な発表により、このときばかりは審査員の目も明らかに違う様子が見て取れ、関東突破を確信しましたicon14
実は真剣に発表している様子ですが…

前日の増田部長はこのような感じでしたface08なお、鳩山副部長の写真は諸般の事情によりアップを差し控えます…
ともあれ、調布市商工会青年部、鳩山副部長が全国表彰を受賞致します!!
明日、明後日の様子はまた週明けにお届け致します。
以上管理人Ⅰでしたicon_kirakira_r