平成27年度を振り返える

2016/3/31
 日頃より、調布市商工会青年部に多大なるご支援とご協力を頂きありがとうございます。平成27年度は調布市制60周年という節目の年であり、我々調布市商工会青年部にとっても、貴重な1年間となりました。
 その中でも、第60回調布市商工まつりの中で実施をした「ミス調布コンテスト」の大きな成果は特筆すべきものとなりました。計画2年前から、他の実施場所への調査・協力を得て、商工会親会の予算協力はもちろん、市内事業所の方からの御協賛金によってようやく成功することができたと考えております。
 10月12日の決定後、不安の中で活動がスタートしたのも事実ではありますが、商工会・調布市主催のイベントのみならず、各種団体、またはマスメディアへの出演等も果たすことができました。この成果を、地域振興発展の一助とすべく、次年度も引き続き開催していきたいと考えております。
 一定程度認知度が向上してきた中で、より事業所との接点を増やしながら、さらなる市内の地域振興発展のために尽力していきたいと考えております。
 今年度はホームページでの情報発信がなかなかできず、更新の滞りに関しては大変御迷惑をお掛け致しました。こちらのHP以外にも、フェイスブック、ツイッターなど含め情報発信力を高めて行きたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。