大納涼会2018~生業(なりわい)は力なり~ 開催!!

大納涼会2018~生業(なりわい)は力なり~(平成30年8月6日)

担  当:大騒ぎ委員会

実施目的:「部員の生業に繋がる事業」をテーマに、今までに無い野外開催にチャレンジする事、また、歴代部長の生の声を聞くことで青年部の歴史を感じ、より一層の調布Do倶楽部の先輩諸兄と現役メンバーの親睦を深める事を目的とする。

開催場所:小島町駐車場(オーナー井上一角様ご協力)

参加者数:青年部26名 調布Do倶楽部33名 合計59名

歴代部長から当時のお話を伺いました。

アトラクションでは花火をしました。

新入部員の斉藤さん・服部さん自己紹介

 

以下納涼会の風景写真となります。

今回の納涼会では部員のお店に協力してもらうことで普段なかなか委員会に参加で着ない飲食店メンバーが料理提供という形で参加でき、青年部としての存在意義を感じ、今回のテーマである~生業は力なり~を強く感じられました。また、料理のPRタイムも店主自ら行ってもらい、臨場感を演出しました。歴代部長インタビューでは久しぶりにご出席頂けた先輩も多く、皆様本当に楽しそうに答辞の活動話をして頂き、現役部員にとってはいい刺激となり貴重な財産となりました。

大納涼会2018~生業(なりわい)は力なり~ご参加頂きました歴代部長の皆様におかれましては改めて厚く御礼申し上げます。

最後になりましたが、本事業を担当されました大騒ぎ委員会 長久副委員長

企画から設営・運営・後片付けと大変お疲れ様でした!!