第11回味の素スタジアム感謝デー出店

第11回味の素スタジアム感謝デー出店(平成30年6月24日)

○担当委員会:超一級委員会

○実施目的

調布市商工会青年部として出店団体に参加することで、地域との交流をふけ目、一般の方々に青年部の活動を見ていただくことが出来る。この活動を通じ、青年部の存在を広くPRし、部員拡大に繋がる認知度向上を目的とする。また、出店で収益をあげ、青年部の事業費の増収も目的とする。

○開催場所

味の素スタジアムぺデストリアンデッキ

○販売品目

マンガ肉・ステーキサンド・ふりふりポテト・生ビール・調布ビール・ソフトドリンク

○当日参加人数

延べ30名

当日会場設営の時には雨が降っていましたが、イベント開始時間には快晴に恵まれました。また、感謝デーには多くの青年部員の皆様にお手伝いを頂き有難うございました。                                                      特に新入部員の井ノ口さん・加森さんには入部してはじめての事業にも関わらず朝からイベント終了までお手伝いを頂き有難うございました。                                                予定していたステーキサンドもほとんど売る事ができ、マンガ肉は完売いたしました。                            味の素スタジアム感謝デーを担当した田辺副委員長におかれましては初めての事業担当でしたが、企画から当日の運営まで本当にお疲れ様でした!!                                                               懇親会でお話頂いた青年部に入部して良かったとの言葉を言っていただけて本当に良かったです。                        平成30年度初めての事業は皆様のご協力を頂き大成功に終わる事が出来ました。                              6月30日(土)には都青連事業である主張大会が東大和にて開催をされます。調布市商工会青年部からは野村部員が調布の代表として主張発表をして下さいます。味の素スタジアム感謝デーの成功を契機に青年部全体で一丸となって野村部員の応援をしましょう!!