第61回調布市商工まつり・ミス調布コンテスト2017 決戦大会!!

担 当:ミス調布コンテスト実行委員会

目 的:昨年度好評となったミス調布コンテストを今年度も開催することで、調布のPRに繋げることを目的とする。また、部員相互の協力・絆らの成長及び生業へ寄与する事を目的とする。

場 所:調布市役所前庭特設ステージ

参加者数:延18名

 

◎今回も白熱した決戦大会となりました!厳正なる審査の結果はこちらです↓
ミス調布2016  グランプリ 山口彩由里(やまぐちさゆり)さん(25)
ミス調布2016 準グランプリ 三谷瑠莉(みたにるり)さん(21)
ミス調布2016 準グランプリ 山川恵利奈(やまかわえりな)さん(21)

決戦大会ファイナリストへ選ばれた皆様に、改めて敬意を示すと共に、予選大会に出場していただいた皆様にもこの場を借りて感謝申し上げたいと思います。
そして、ミス調布2015の3名も本日が最後の仕事となりました。21年ぶり復活の中、実行委員会としてもどのような仕事があるのか手探りの中、約30ものイベントや事業に携わることができました。伊藤さん、大沼さん、小幡さん、本当にお疲れさまでした。
1年間の貴重な経験を今後の人生に役立てて行って欲しいと思います!

また、この場を借りて、ミス調布コンテスト2016へご協賛を頂きました事業所の皆様には改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

2016年ミスコン(PDF:394KB)