調布市観光親善大使・ミス調布コンテスト2017 決定!!

担 当:ミス調布コンテスト実行委員会

目  的:本年度で3回目の開催となったミス調布コンテストを今年度も開催し、調布のPRに繋げ

る事を目的とする。また、部員相互の協力・絆らの成長及び生業へ寄与する事を

目的とする。

場  所:調布市分化会館たづくり くすのきホール

観 客 数:延500名

今回もファイナリストの皆様の個性が光る決戦大会となりました!厳正なる審査結果はこちらです。

ミス調布2017 グランプリ 石坂 翔子さん(いしざか しょうこ)

ミス調布2017準グランプリ 堀越 茉利江さん(ほりこし まりえ)

ミス調布2017準グランプリ 山﨑 加奈子さん(やまさき かなこ)

決戦大会ファイナリストへ選ばれた皆様に、改めて敬意を示すと共に、予選大会に出場していただいた皆様にもこの場を借りて感謝申し上げたいと思います。
そして、ミス調布2016の3名も本日が最後の仕事となりました。
山口さん、三谷さん、山川さん、本当にお疲れさまでした。皆さんのお力で調布市観光親善大使として任命を受け、今回ミス調布2017の3名をはじめ、今後選ばれるミス調布の基盤を作っていただき本当に有難う御座いました!!
1年間の貴重な経験を今後の人生に役立てて行って欲しいと思います!
 
また、この場を借りて、ミス調布コンテスト2017へご協賛を頂きました事業所の皆様には改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。