新年賀詞交歓会を開催致しました!

 みなさまこんばんは・・・!
ご無沙汰してしまい、大変申し訳ございません。しばらくぶりの更新で、この場を借りてお詫び致しますface10
長らく更新をさぼってしまい・・・また心を入れ替えしっかり更新していきますので、ぜひご期待くださいicon14
さて、改めまして本年度も調布市商工会青年部をよろしくお願い致します!
新年最初の事業である、新年賀詞交歓会が去る1月24日(火)に行われました(←早く更新しなさいicon33という突っ込みはさておき…)
会場の様子です↓


準備段階の様子です。今回は童太鼓倶楽部による太鼓演奏と昨年、青年部で一泊研修会を実施した際に訪問した、
福島(久之浜商工会)の被災地の様子をパネル展示した点が、前年と変わりました。震災を風化させないという部全体の意識の表れです。
続きまして↓

【上】当日の司会の加園部員です。奥は調布エフエム放送の中西女史です。当日の緊張感の中堂々と司会を務めて頂きました。
【下】受付の様子。手前から、白井新入部員と平松新入部員、一番奥が鳩山副委員長です。ちなみに平松部員の奥にいるのが、ブログ投稿者です。右側の方は、飛行場まつりでお世話になっている、共立航空撮影㈱の平会長です。毎年ありがとうございます。
続きまして↓
 
小林多賀雄部長です。2年間長いようであっという間でしたが、管理人共々大変お世話になりました。残り僅かですが、よろしくお願い致します!
 
童太鼓の演奏非常に力強く、新年にふさわしい船出となりました!
この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました! 
 
会場内の懇親の様子です。うーん…やはり目に飛び込んでくるのは・・・?
画面真ん中よりやや右に位置する、、そう我らが児玉闘魂委員長ですね(笑)
若干顔が赤いようですが、そこらへんは触れずにいたいと思います。。
最後になりましたが、当日ご出席いただきました来賓の方々、またDo倶楽部の方々、いつも青年部を支えていただきありがとう
ございます。
今年もまた1年、青年部らしく、地域振興の掛け橋となるべく頑張ってまいりますのでよろしくおねがい致します。