初参加!味の素スタジアム感謝デー

2012/6/3(日)
みなさまおはようございます!今年度もいよいよ青年部事業がスタート致しましたface02今年もよろしくお願い致します。
さて、今年度最初の事業は「味の素スタジアム感謝デー」という、味の素と東京スタジアムが主催するイベントの出店に参加致しました!

今回で5回目の開催となる味の素スタジアム感謝デー。家族向けのイベントが多数用意されておりました。フリーマーケットやウォーキングラリー、ゴーカート、ステージイベントなど、心配された天候も回復し、大勢の人でにぎわいを見せておりましたicon01
では、青年部ブースを中心に覗いてみましょう

午前中はお客様の入りが悪く、一時どうなることかと心配致しましたが、お昼になり列を並べる状況になりましたicon14
続いてはこちら↓
 
お昼に撮影しましたが、なかなかの込み具合です。おっ、おやおや、画面左端に見たことある方がいらっしゃいますよface06
ウォーリーを探せ!ならぬ・・・○○副委員長を探せ!ですね(笑)

やはりこの方なしでの出店は考えられませんねicon33(笑)左の写真からは、顔全体から湯気が出そうな雰囲気が漂っております。
齊藤部長にとっても、初の事業ということで当日は17名もの方に参加を頂きました。皆様ありがとうございました。
また、青年部を通じて出店を呼び掛け、復興支援活動にご協力を頂きました、カムラッド様・新鮮屋様・ビストロ・デ・ハーブ様・松月堂様にはこの場を借りてお礼申し上げたいと思います。
ありがとうございました!